« 作品展 | トップページ | チョコ作り »

幸せな時.....

先日、作品展の絵を説明してくれているとき、お父さん、お母さん、和の三人が描かれている絵があった。
「これは翔が産まれていない、幸せだった時の絵なんだ~」
と言った。
今は幸せじゃないのかな......
と考えずにはいられない一言でした。
私もちょっとショックだったけど、もし和奏が本当にそう思ってるなら、私の接し方がきっと悪いよね。と反省しております。

|

« 作品展 | トップページ | チョコ作り »

コメント

さらっとそういうこと言われると、本当にショックよね、、、
でもユーリにも、ショックなこといっぱい言われたことあるよ〜。
弟キライとか、いない方がいいとかsweat01
てんてんがだいぶおっきくなってからだけど(笑)
まぁ今はちょっと落ち着いたけど、
毎日ほんと心配で悲しくなってたときあったなぁ、、、
和〜ちゃんのも
本音っちゃ本音なんだろうねぇsweat02
下の子が生まれてくるその日まで、愛情を独り占めしてたのが、突然その日から、お母さんがかかりっきりになっちゃうんだもんね〜、、、
ハハたち、頑張らねばね。

投稿: mika | 2013年2月16日 (土) 14時19分

こんにちは!実家のパソコンのお気に入りに、和ちゃんのブログを入れているので、基本実家でしか見れず、コメントできなくてすみません。久しぶりに見たら、二人がすごく成長されていて嬉しくなりました。そして、和ちゃんの言葉、ショックだけど、幸せだった時っていうのは、お父さんとお母さんが自分だけを見ててくれていた時っていう意味なんだろうなーと思いました。もちろん今も幸せに違いないけど、今は自分だけを見てるわけではないから・・。それは仕方ないことで、慣れていくんだと思います。私もなかなかそうたを見れなくて、気持ち分かります!パパや祖父母で気は紛れても、ママと二人で過ごしたいんだろうな。と思います。難しいですね・・・。

投稿: junko | 2013年3月28日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/49390425

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時.....:

« 作品展 | トップページ | チョコ作り »