« salon | トップページ | 鎌倉 »

初恋

和は好きな子がいる。
以前その子に
「結婚して!」というと「僕は○○君と結婚するからダメ」
と男の子の友達の名前を言われ、断られた。
でも、日頃その子は和のこと別の男の子から守ってくれたりする。

先日のバレンタインデーに手紙を渡した。いつもありがとうと書いたんだけど、翌日返事がきて、
わかなちゃんだいすきだよと書いてありました!

まさにこれは初恋ですよね~
かわいい~

|

« salon | トップページ | 鎌倉 »

コメント

本当可愛いね〜♡
ユーリもよく結婚してとか女の子に言ってたなぁ、、、
何度も断られた末に、やっとYESって言ってもらえて(笑)
和〜ちゃん、よかったね〜heart04

投稿: mika | 2013年2月17日 (日) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/49454047

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋:

« salon | トップページ | 鎌倉 »