« アウトレットへ | トップページ | ママ友ランチ »

体調を崩すと・・・

翔が風邪をひいていて、私もひいてしまいました。

普通の風邪のようで。熱はないのですが、体調が悪い。

咳と鼻水。横になりたくても。子育てに休みはない!

体調の悪い時には、実家が近かったらな~とつくづく思います。

風邪をひくとそのあと副鼻腔炎になる。今回もその前兆あり。

耳鼻科で予防の漢方を処方してもらいました。

それにして、なぜ漢方は顆粒なんだろう・・・

毎回えずいて飲んでいるのでした・・・

|

« アウトレットへ | トップページ | ママ友ランチ »

コメント

体調が悪いとき、ほんと実家が近かったらなぁ!!!
ってつくづく思うよね〜。
体調がいいときでも遊びに行きたいときに思うんだけど(笑)
その後、具合どう???
日本は寒そうだもんね。
お大事にね。

投稿: mika | 2012年12月24日 (月) 03時48分

みかへ

みかに比べたら、ずいぶん近い!
みかも病気したら大変だよね。
お互いに病気には気をつけよう!

投稿: りき | 2013年2月19日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/48379256

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を崩すと・・・:

« アウトレットへ | トップページ | ママ友ランチ »