« 体調を崩すと・・・ | トップページ | クリスマスパーティー »

ママ友ランチ

子供が幼稚園に行っている間に、ママはランチ。

今日はみんなで六人それに赤ちゃんが4人。

下の子は今回みんなおとなしく、いい子にしていてくれたので、結構話せました。

幼稚園のママで集まると、やはり幼稚園の話題が多い。

こういうところで和~の幼稚園の様子がわかっておもしろい。

先日、おゆうぎ会を手伝いに行ってたママから聞いた話。

和~に最近の遊びでなにが流行ってるの?

て聞いたら、和~は勘違いして「ウイルス性胃腸炎が流行ってるの~」と返事。

どれだけ胃腸炎が流行っているのかを説明したらしい。

まあ、確かに流行ってはいるけど・・・天然ボケの和~でした(笑)

|

« 体調を崩すと・・・ | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/48379289

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友ランチ:

« 体調を崩すと・・・ | トップページ | クリスマスパーティー »