« 子供体操 | トップページ | マラソン大会 »

歩き疲れた・・・

今日は二人が英語の日。

それなのに、主人の車が修理に入っていて、私の車を乗っていってるので、車がない。

ダイエットも兼ねて、片道徒歩40分の道を歩く。

もちろん40分はどうってことない。

私にしたら徒歩圏内。

まず、午前中翔のレッスンのため往復歩く。ここで80分歩いたことになる。

そして、昼からは和のレッスン。

ステップをつけて、40分歩いた。着いてみると、テキストを入れていたレッスンバックがない!

和~を英語に預けて、来た道を引き返した。

30分歩いて戻ったが、見当たらず、和の迎えに間に合わなくなるので、また歩いて探しながら同じ道を戻る。

そしたら、なんと電柱にかけてあるのを発見!

日頃何か落し物があるとわかりやすいところに置いておくようにしていた。

そのカルマの成果が現れたのだ!

どなたがわからないが、本当に感謝!

カバンはおばあちゃんが作ってくれた力作。絶対に無くすわけはいかないと探したかいがありました。

本当によかった。

トータル3時間歩きクタクタです。翔も同じだけベビーカーに乗っていたので、疲れただろう・・・大半は寝ていたけど・・・

もちろん帰りはタクシーに乗りました。

|

« 子供体操 | トップページ | マラソン大会 »

コメント

たくさん歩いたね!!!
私はもう車に慣れすぎて・・・。
片道20分歩くのトコは悩むな~(笑)
それにしてもカバン見つかってよかったね♪
翔くんも英語始めたんだ~。
でも1日に2回行かないといけないのは大変だね~。
リキさんも頑張らないとだね(笑)

投稿: akity | 2012年11月11日 (日) 01時10分

その運動量がうらやましい〜〜〜
わたしもakityと同じ。
片道15分でも悩むわ。。。
東京にいたときは、まーったく平気だったのになぁ、、、
カバン見つかってよかったね。おばあちゃんのお手製バッグはなくせないもんね。

投稿: mika | 2012年11月18日 (日) 05時25分

みか・akityへ

そうそう、夏は暑くて車のってたんだけど、秋は歩くの気持ちいいもんね。
今度、冬になったらまた寒いからあるけなくなるもんね~

投稿: りき | 2012年12月19日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/47788317

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き疲れた・・・:

« 子供体操 | トップページ | マラソン大会 »