« 軽井沢へ | トップページ | 歩き疲れた・・・ »

子供体操

翔を公民館でやっている子供体操にいかせようかな~と体験に行ってきました。

行ってみると、母親がジャージにスニーカーの人が多い。

なぜかな~と思っていたら、始まってみると、理由がわかりました。

子供の体操とはいえ、ほとんど母親のエアロビクス状態。

一緒にはやるものの、子供の曲を使ったエアロビみたいなものでした。

翔は、ほとんどだっこだったので、本気でできなかったけど、母親のいい運動になるかも。

もちろん、子供が楽しめるプログラムになっている。

月に2000円と格安だし、入ってみようかなと思いました。

|

« 軽井沢へ | トップページ | 歩き疲れた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/47788276

この記事へのトラックバック一覧です: 子供体操:

« 軽井沢へ | トップページ | 歩き疲れた・・・ »