« ディズニーランドへ | トップページ | 作戦失敗 »

ポルシェ売却

現在トヨタの車二台と古いポルシェを所有していた。

どう考えても、三台所有すること自体もったいない。

一台手放すとすれば、使用頻度の低いポルシェしかないということで、ポルシェ売却。

家族ででかけるには、チャイルドシートが二人分のらないし、私が後ろにのるのはかなりきつい。やはり、二人で楽しむ車なのです。

月に2,3回しかのれなかった。

旦那にとっては辛い選択だったと思うが、またいつか買える日まで我慢してもらおう。

翔もポルシェ大好きだったのに、残念・・・

最後にドライブに連れて行ってもらいました。

P1050355

|

« ディズニーランドへ | トップページ | 作戦失敗 »

コメント

お父さんがお仕事頑張ってくれてるのに、
あきらめてもらうのって可哀想よね〜、、、
ウチも結構前になるけど、ほっっっっっとんど乗っていなかった改造マスタングをとりあえず手放してもらいました〜。
申し訳なかったけど、私は超すっきり(笑)
また次はもっとかっこいいの、持てるように頑張ってもらいましょ〜。
確かに兄弟も残念そうだったわ、やっぱり男の子よね。

投稿: mika | 2012年10月18日 (木) 02時14分

みかへ

そうそう、旦那様にも旦那様次第だからね~とはっぱかけときました。
まあ、子育て落ち着いたら買えるようにがんばらなくっちゃ♪

投稿: りき | 2012年10月27日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/47478841

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェ売却:

« ディズニーランドへ | トップページ | 作戦失敗 »