« 新しいブーツ | トップページ | ハロウィン »

断乳後の最後の母乳マッサージ。

なんと、最後に表彰状をいただけました。

内容は母乳育児がんばりました。との内容なんだけど、子育てって誰にも褒められたりすることないし、だいたい感謝されることもほとんどない。

それを改めて、表彰状をいただき、あまりの嬉しさに涙してしましました。

それはさておき、そのマッサージにて、しこりを発見!

もしかして、乳がんだといけないから、一度受診してくださいと助産師さん。

主人も休みだし、子供をみてもらってそのあしで乳腺専門の病院へ。

妊娠中と授乳中は行けないと思い、行ってなかったので、2年ちょっと行ってない。

ちょっと不安になった。

結果、大丈夫でした。

でも、やはり結果が出るまでの間、いろんなことがよぎりました。

みんなも定期的に診察受けましょうね~

一日胸に振り回された一日でした♪

20121028120139

|

« 新しいブーツ | トップページ | ハロウィン »

コメント

Partying is one of the favorite time pass for plenty of people and in order to look your best in the crowd where hundreds of other people hit the dance floor, you need the right accessories accentuating your sexy looks
Thomas C. Stewart http://www.autorespondersguide.info/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it.html

投稿: Thomas C. Stewart | 2012年10月30日 (火) 18時52分

これは嬉しいね〜。
わたしも天ちゃんの妊娠中に受けたっきり
何も健康診断してなかったので行ってきたよ〜。
結果はまだ分からないけど、やっぱり検査するにこしたことないよね。
何もなくてよかったね。
何はともあれ、授乳お疲れさまでした。がんばったね。

投稿: mika | 2012年11月 3日 (土) 05時04分

mikaへ

そうそう、検診はうけとかないとね。
友達が乳がんで亡くなって以来、本当に人ごとではないと感じる。

投稿: りき | 2012年12月19日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/47612885

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新しいブーツ | トップページ | ハロウィン »