« ポルシェ売却 | トップページ | 楽しそう♪ »

作戦失敗

友達とカフェボスケでランチ。

翔を午前中お昼寝を我慢させて、ランチしている最中に寝ててもらおうと思っていた。

車で案の定すぐに寝て、ベビーカーにのせてお店に入ろうと思ったら、ベビーカーを忘れてしまった。

作戦失敗。

翔が食べているときはおとなしいが、食べ終わると行動開始。

結局、ほとんど席にいれず、途中で帰らせてもらった。

帰りの車に乗せたとたん、お昼寝。

そのあと、家の布団に寝かせて、おねえちゃんのお迎えのためにベビーカーに移しても、また帰ってきて布団に移しても、そのまま眠り続ける。

そんなに眠かったんなら、カフェで寝てくれたらよかったのに・・・

まあ、こちらの思うようにはなりませんよね・・・

|

« ポルシェ売却 | トップページ | 楽しそう♪ »

コメント

ベビーカー忘れたの残念!!
でもそんなに何回も乗せたり降ろしたりしても寝てるってすごいよね(笑)
ハルタは車で寝ても降ろす時に必ず起きてしまってたんだけど、最近ようやく降ろしても寝ててくれるようになったよ。
週末とか実家に行ってお風呂も入れて帰りの車で寝てもらう作戦がようやくできるようになったよ♪

投稿: akity | 2012年10月21日 (日) 15時07分

akityへ

うちも車にのったらすぐに寝るよ~
助かります!

投稿: りき | 2012年10月27日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/47478925

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦失敗:

« ポルシェ売却 | トップページ | 楽しそう♪ »