« 水遊び | トップページ | 当たった! »

母乳マッサージ

主人に二人を預け、卒乳の母乳マッサージへ。

お乳がたまりキンキンに固まったお乳をマッサージしてもらい、楽になりました。

人間の体というのは不思議で、いままであれだけ出ていた母乳も、あげなくなれば生産はとまるのです。

といっても、卒乳後の処理をちゃんとしとかないと、乳がんの原因になることもあるので、来週と、あと一ヶ月後、母乳マッサージに通います。

これで、とうとう卒乳です。

翔ももう大丈夫。

なんかすごく寂しいけど、ある意味赤ちゃん卒業で、成長の一過程。

嬉しいことかな~

|

« 水遊び | トップページ | 当たった! »

コメント

結構すんなり止められた?!
ハルタは結構しつこかった気がするけど・・・(笑)
卒乳の日の夜中にダンナと久しぶりに大ゲンカしたよ。
でも、あんなにほしがってたのに今は食べ物に夢中!
さみしい気もするけど、ほんと成長の過程だもんね。

投稿: akity | 2012年9月19日 (水) 23時07分

そうなんだよ~
なんか寂しいけど、いつまでもあげれないしね。
翔も卒乳したら、よく食べるようになったよ!

投稿: りき | 2012年9月23日 (日) 23時23分

なかなかにあっけなかったね〜。
ウチはユーリはすんなりだったけど
天ちゃんがしつこかったからな〜。
ほんと、寂しいけど、いつまでもあげられない、
まさしくその通り。
お疲れさまでした。

投稿: mika | 2012年9月27日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/46888760

この記事へのトラックバック一覧です: 母乳マッサージ:

« 水遊び | トップページ | 当たった! »