« 一緒に体操 | トップページ | 水遊び »

卒乳

今日は翔の卒乳の日。

私もちょっと寂しい。

朝、最後の授乳をして、胸にあんぱんまんとバイキンマンの絵をはって、お乳がなくなったことを教える。

そして、お乳を思い出さないように、昼間はめいいっぱい遊ばす。

午前中、鉄道博物館へ。

昼からは和~の体操教室。

昼間はまったく欲しがらなかった。

さて、夜はといいますと、やはりグズグズ。もちろん夜中もグズグズ。

「まだ、卒乳早かったのかな・・・」と思い、心が折れて、あげそうに何度もなったけど、ここは我慢!

いつかやめないといけないし、一度決めたことを変えてはいけない。

翔にとっても辛いよるは過ぎました。

さて、あすはどうなることやら。

20120827_114734 20120827_114806 20120827_114836 20120827_115356

|

« 一緒に体操 | トップページ | 水遊び »

コメント

おぉ〜、翔くんもいよいよそんな年頃なのね〜。
辛いよね、自分の体はあげたくてどんどんおっぱい作っちゃうのに。
すっごくあげたくなるでしょう??
やめたい気持ちとうらはらに(笑)
でもよくがんばりましたー。

投稿: mika | 2012年9月27日 (木) 14時27分

みかへ

ひと月前から言い聞かせてたから、私がくじけては、これからの示しがつかないと思ったんだ。
和にもいつも言ってるけど、私がダメといったときはダメだ!とちゃんと思わせとかないとね~

投稿: りき | 2012年9月27日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/46888570

この記事へのトラックバック一覧です: 卒乳:

« 一緒に体操 | トップページ | 水遊び »