« ブルーベリー狩り | トップページ | おうちでプール »

日光東照宮

今年二回目の日光東照宮。

私の母が行ったことないとのことで、行ってまいりました!

またまた、パワーいただけたかな~

今回は連休中ということもあり、めちゃくちゃ混んでおりました。

どこに入るにもならばないと入れず、和~は我慢できても、翔は我慢できるはずもなく、大変でした。

おまけに帰り、駅まで行くのに渋滞でタクシーが捕まらず、バスもこず、結局30分の道のりを翔を抱いて歩くことに・・・和~も母も疲れ果て、駅につけば予定していた電車に間に合わず、もう一度チケットを買いなおすはめに・・・

せっかくの日光でしたが、踏んだり蹴ったりという感じでした・・・

でも、天然かき氷は美味しかった~(#^.^#)

P1040763 P1040765 P1040775

|

« ブルーベリー狩り | トップページ | おうちでプール »

コメント

それはお疲れさまsweat02
子供2人だと荷物も多いし大変だよね。
日光東照宮、今、私が国内旅行で行きたいとこNo.1です!
でも、金沢からはさすがに遠いsweat01

投稿: akity | 2012年7月28日 (土) 23時21分

akityへ

そうだよね~私も関東にいるから今のうちにという感じ。
転勤族、その時に行けるところに行っとかないとね。

投稿: りき | 2012年8月 7日 (火) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/46488116

この記事へのトラックバック一覧です: 日光東照宮:

« ブルーベリー狩り | トップページ | おうちでプール »