« 読書 | トップページ | いっしょ »

まだ無理か・・・

翔がママじゃないとダメな時期なので、美容院にいけない。

かれこれ半年行ってない。もう限界。

そう思い託児付きの美容院へ。

翔を預けまずはシャンプーしてカット。そこまで30分。

最初から泣いていたが、そのまま保育士さんに散歩に連れて行ってもらっていたが、その間も泣いていたようだ。カットが終わったところで、保育士さんが見かねて連れてくる。

そこから1時間半近く、パーマもシャンプーも抱いたまましました。

パパでだめでも、保育士さんはプロだから大丈夫かな~と思っていましたが、まだ早かったみたいです・・・

ネイルにいけるのはいつになることやら・・・

|

« 読書 | トップページ | いっしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/46298597

この記事へのトラックバック一覧です: まだ無理か・・・:

« 読書 | トップページ | いっしょ »