« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

転勤!!!

主人の転勤が決定しました!

今度は埼玉の大宮です。まさか関東とは・・・

ということで、少しの間バタバタすると思いますので、落ち着いたらブログ更新しますね♪

10月18日に引越しです。

早速埼玉のガイドブック購入!

埼玉も楽しむぞ~!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

親孝行の子供

風邪をひいて体調が悪かった私。

よりによって、旦那は今日と明日で出張・・・

昼間は横になることは不可能。

もう、フラフラでできるだけ早く横になりたいと思っていた。

すると・・・

和~は夕飯も食べずに18時には就寝。

翔~も19時には寝てくれた!

なんて親孝行の子供たち!!!

おかげさまで私も早くに横になれました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう一歩

翔~が寝返りしそう・・・

でも、最後の腕がぬけない!それで、ジタバタして奇声をあげております。

まだ三ヶ月、いくらなんでも無理だよね~

あともう一歩!

P1010735 P1010736 P1010737

| | コメント (2) | トラックバック (0)

服を着せてみました

翔~の小さくなった服と、和~のTシャツを着せてみました(笑)

P1010734

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダフィー&シェリーメイ

ディズニーシーのキャラクターであるダフィーとシェリーメイを買いました!

和~にシェリーメイで、翔~にダフィー。

翔~も興味津々で見ておりました。

P1010704 P1010705

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お食い初め

翔~のお食い初めをディズニーシーから帰ってきてやりました・・・

一生食べる物に困りませんように、願いをこめて!

P1010706 P1010709 P1010710

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ディズニーシー

最近アラジンとアリエルにはまっている和~が念願のディズニーシーに連れて行ってもらえました!

無謀にも翔~も連れて行きました。でも、今日は暑かった~この気温の中、翔~を連れて回るのはかわいそうすぎる・・・まだ、三ヶ月・・・

翔~をできるだけ、涼しいところで寝かせつつ、和~に満喫してもらいました。

和~はアリエルのショーが一番よかったと言っておりました。三歳なのに、乗り物ではなく、ショーをほめるとは、なかなかやるな~

P1010674 P1010679 P1010686 P1010699

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アースプラザ

P1010492 P1010488 P1010484 P1010486 この前の水曜日にアースプラザというところに行ってきました。

室内の遊具はもちろん、世界の衣装や家などを展示しているところがある。

遊具でひとしきり遊んだあと、和~が思いのほかはまったのが、世界の家。

ままごとの延長で、家で遊んでおりました。

P1010472 P1010473 P1010476

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3歳健診

和~の3歳健診にようやく行ってきました。

ちょうど行かないといけない時期に帰省していたし、帰ってきてからも二人を連れて行くとなると、暑い時期は避けようと思い、ようやく行ってきました。

和~は97.3センチ、体重14kgと身長はちょっと高いぐらいの標準の体型。

虫歯はないものの、少し磨きの残しがあるとのこと。

これからは、時間をかけて歯を磨くぞ~

「芸能人は歯が命」ではないけど、歯は白いにこしたことないよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カメラマン

和~はカメラを撮るのが大好き。

たぶんあの「カシャ」というのが気持ちがいいのだろう。

うちの一眼レフでたわいもないものをとりまくっている。後で消すのが大変なぐらい・・・

そのなかでたまにちゃんとしたのがある。

いいカメラマンになるわ!

P1010500

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »