« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

公園めぐり

毎日とはいかないけど、予定のない晴れた日には公園へ。

徒歩30分以内なら、私の運動がてら歩いて公園に向かう。

だから、いろんなところを新規開拓。

和~も新しいところは目を輝かせて、走り出す。

休みにはみんなで大きい公園へ。

今日は伊丹空港のスカイパークへ。

和~にとっては、公園三昧です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小学校からの友達と

小学校の友達と何年かぶりに会った。

大阪にゆっくり帰れるときにしか、会えないから本当に久しぶり♪

それぞれの子供を遊ばせながら、小学校の思い出話に花が咲く♪

久しぶりに会っても、学生のときの友達は、一気に距離が縮まるね。

043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

義理の妹と

いよいよ臨月に入りました。

今日は和~の誕生日プレゼントを買いに梅田へ。

義理の妹と待ち合わせて、昔よく行っていたインド料理「アショカ」へ。

授乳が始まると、カレーがしばらくはお預けだからね~

こうやってブラブラするのは、生まれる前のひととき。

産まれたらそうはいかないから、和~を預けている間は、有効につかわないとね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三田アウトレット

今週は三回も三田のアウトレットへ。

それぞれ目的別とはいえ、三回も・・・

一回目は主人の買い物

二回目は父の買い物

三回目は自分の物と、母の日のプレゼント

いつも天気がいまいちで、和をプレイグランドでちゃんと遊ばせてあげれなかったから、和~にとってはストレスだったかもね~

でも、みんな買い物楽しみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地元恐るべし!

実家にしばらくいると、ドキっとするときに声をかけられる。

先日は行ったネイルサロンの経営者が、小学校の同級生だった。

この前は、産婦人科で偶然高校の同級生にあった。

道でも、声こそかけなかったけど、通りすがりの同級生を見かけたり。

そのへん散歩するのも気が抜けない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに集まりました

M社時代の同期のレディース集合しました!LAにいるみか・長崎にいるジェニー・金沢にいる南さんはもちろん無理だけど、このメンバーで会うのは3年ぶり。

ハービスエントのロウリーズにて、お肉をいただきながら、

懐かしい話や、現状での悩みや考えなど、話はつきません!

久しぶりに会えて嬉しかった~

しのが手配してくれて、元気な赤ちゃんを産んでねとメッセージつきのケーキもいただきました!

034 036 037 038

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あともう少しだね~

今日は34Wの健診でした。

あと10日ほどで臨月です。

産まれてきて、会えるのが楽しみです♪

なかなか妊婦として、ゆっくりお腹の赤ちゃんのことを考えている時間はないけど、待ち遠しいです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は友達と万博記念公園へ

今日はM社時代の先輩とゆうとくんと万博記念公園へ。

ちょうど桜も満開で、天気もよかったので、お弁当を芝生に広げてみんなで食べました♪

同学年どうしだけど、なかなか絡み合わない。でも、最後桜の下で「はい、ポーズ!」

二人で並んでくれました。

030 032 033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆の畑

今日は和~が保育園行っている間に、川西で友達とランチ。

和食のビュッフェ。どれもおいしくて、ヘルシーだけど、食べすぎてしまいました・・・

029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海遊館

今日は主人の方のおじいちゃんとおばあちゃんとおでかけ☆

海遊館に連れて行ってもらいました!

和~はおおきいじんべんざめに少々びびっておりました。

039 040 041 042

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウインナーの動物園

昨晩は主人の実家で夕食をいただいた。

毎回美味しいんだけど、昨日は和~のためにウインナーの動物園を作ってくれました。

和~も大喜びでした!

010 016

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた、万博記念公園

この前、万博記念公園が思った以上に楽しかったので、今日は主人と行って来ました。

先日、乗せて上げられなかった、自転車にもたっぷり乗りました。

桜もきれいでした♪

011 012 014 015

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お父さん大好き

今週も主人が大阪に来てくれた。

和~もお父さんと会って嬉しそう♪

028

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育園

今日から和~は月曜日と木曜日は保育園。

10:00~14:00 英語で保育を受ける。

お弁当を持って行きます。

026

| | コメント (2) | トラックバック (0)

炭火亭

先日の母の誕生日だったので、今日はみんなで外食。

毎年、母の誕生日の時には家族でいく「炭火亭」

行くのに一時間ほどかかるけど、毎年の恒例なので今年もいくことに。

美味しいシーフードとお肉をいただきました♪

025

| | コメント (1) | トラックバック (0)

滋賀より

滋賀から純ちゃんとまぶが遊びにきてくれました♪

いつもは子供を預けて集まるので、子供たちが会うのも久しぶり!

こうやって集まれることが、嬉しい♪

020 022 023

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »