« 公園 | トップページ | 築地 »

チャイルドチェアー

123 生まれてから今まで、ずっと使い続けていたロアンジュ。

生まれたての時は、ベッドとして、そして座れるようになってからは、

食事をする時のイスとして、使用していた。

1歳4か月となり、このたび卒業することとなりました。

長い間ありがとう!!!

 

124 じゃ~ん!!!

これが新しいイスです♪

位置を変えて大人まで使用できるというもの。

本家の北欧のではないけど、本当に大人まで使うとは思えないので、安いので我慢。

 

125 これからは、ダイニングで一緒に食事。

そして、お絵描きや絵カードなどなど・・・

和~は気にいったようで、なかなか降りようとしませんでした。

|

« 公園 | トップページ | 築地 »

コメント

和ちゃんも使ってたんだね!武開は最近離乳食食べるときに使い始めたけど、これらまだまだ活躍しそうだよ。

投稿: akity | 2009年9月19日 (土) 23時10分

akityへ
そうだね~まだ使えるよね。
電動のやつかったのに、結局電動で使うことなかった・・・

投稿: りき | 2009年9月24日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/31390194

この記事へのトラックバック一覧です: チャイルドチェアー:

« 公園 | トップページ | 築地 »