« よく食べる | トップページ | どんぐり »

美容院でも・・・

今日は私の美容院へ。

もちろん私がしている間は、和~のめんどうは主人がみることに。

しかし、雨・・・

とりあえず、主人はベビーカー用のレインコートをかけ、渋谷LOFTへ。

しかし、和~は「ママ~!ママ~!」の連発で、こまりはてた主人は、美容院に連れてきた。

幸い今日は他のお客様はいなくて、お店の方も連れてきてもいいよ~と言ってくれていた。

586 そして、私がしている間、横にいて手をつないだり、カラーの間は絵本を読んだりして、美容院ですごしました・・・

 

 

588 587 美容院が終わって、東京トンテキでランチ。

先日テレビでやっていたので、早速試食。

すごいボリュームでした。(これは150gですが、石ちゃんはTVで300g食べていました・・・)

|

« よく食べる | トップページ | どんぐり »

コメント

美容院って、ゆっくりお茶飲みながら雑誌読んでheartって、唯一1人の時間を過ごせる場所ってことない?
でも、そうやって、お手てつないでの美容院も、いいのかもhappy01って、写真見て思ったわ。

投稿: ジェニー | 2009年10月 6日 (火) 22時23分

美容院までついて来ちゃうなんてかわいいねnote
そのうち一緒に行って順番にキレイにしてもらえるようになる日もくるのかな?女の子ってこれからいろんなこと一緒にできるよね。羨ましいな〜。

投稿: akity | 2009年10月 6日 (火) 23時43分

akity・ジェニーへ

美容院は本当はゆっくりしたかったんだけどね~
こればかりはしょうがないね~
でも、女同士美容の話をするときがくるんだろうね~

投稿: りき | 2009年10月10日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/31655687

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院でも・・・:

« よく食べる | トップページ | どんぐり »