« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

4ヶ月がたちました

今日は和が生まれて、4ヶ月♪

最近はだいぶ楽になりました。

よく笑う和~はみんなに笑顔をふりまいて、癒しております。

(日ごろから、女の子は笑顔よ!と教えている)

和を名前に入れたのは、みんなを和ませることができる子になってほしいと思ったから。

今のところ、みんなにとって、名前に負けていないようです(笑)

9月3日主人の実家で夕食をいただき、みんなで歓談していると、和~がころんと寝返り!

初めての寝返りが、みんなの前でよかった~

9月3日に寝返りを始めてして以来、ごろごろ、ごろごろ。

ある日何回ぐらいするんだろう・・・と数えてみたら40回!

もう、目がはなせません!

 

実は体調を崩し、9月2日より帰郷しております。

9月20日まで静養中。

病院で検査した結果、思った以上に悪く、急に帰ることになりました。

だいぶ落ち着いてきました。

帰るまでに、もう一度検査して。20日に横浜に帰る予定です。

ということで、もう少し大阪でゆっくりします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »