« 佐島 | トップページ | 正真正銘の最後 »

ビデオカメラ

出産に備えビデオカメラを購入しようと電器屋さんへ

詳しい人から聞いていて、パナソニックの最新の機種にすることに決めていた。

 

すると、そこにはビクターから派遣されているスタッフがいて、パナソニックのだめなところ、ビクターの優れているところを、いろいろ聞かされた・・・

機械に疎い私たち夫婦は、パナソニックよりビクターの方がいいのか?と思い始めるが、あまりにもビクターの人の押しが強すぎて、うんざりしてきた。

それに、話を聞くと、最新機種はブルーレイ対応なので、ブルーレイがないと見ることさえできないという・・・

そしたら、ブルーレイもTVという話になり、すごくと大きな買い物になる。

いろんな話を聞きすぎ、TVやブルーレイまで購入しないといけないのか~

と途方にくれ、結局何も買えずに帰ったのでした。

 

時代についていってない私たちには、ビデオカメラを買いたいのに、すべてを揃えないといけない意味が、未だにわからないのでした・・・

|

« 佐島 | トップページ | 正真正銘の最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/11653741

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカメラ:

« 佐島 | トップページ | 正真正銘の最後 »