« 会えてよかった~ | トップページ | ビデオカメラ »

佐島

297 298

主人が以前行って、おいしかったという、佐島にあるお店に連れて行ってくれた。

主人はおさしみ定食。

私はおまかせ丼。

佐島も漁港なだけあって、魚は新鮮。

それに解禁されたばかりの生しらすもちゃんとのっている。

土日は1500円のランチが平日は1000円!

平日ランチはお徳で嬉しい。

ここ最近食べたお魚の中で一番おいしかった~

 

帰り、魚屋さんによる。

このあたりは、活きたまま売っている。

300  

うちわえび 発見!

なんか活きていると買いにくい・・・

でも、勇気をだして、うまづらというかわはぎの一種のさかなとカレイを購入。

帰って、煮付けにしました。

 

301 そして、葉山により、葉山で有名なコロッケを購入。

その向かいのあるスタバでお茶をして、海沿いを後にしたのでした。

|

« 会えてよかった~ | トップページ | ビデオカメラ »

コメント

最後まで、夫婦二人のお出かけを満喫してるね♪
お魚、めちゃくちゃ美味しそう~shine
アメリカでは、妊婦は生魚禁止!なんだ~。
だから長いこと食べてないな~。
本当に新鮮そうだね!

投稿: mika | 2008年3月23日 (日) 09時39分

え~
生魚だめなんだ!
ホント、国が変われば、いろいろ変わるんだね。
日本で出産してても、そっちでの出産はまたいろいろ違うだろうから、不安もあるね・・・
お互いがんばろう!

投稿: リキ | 2008年3月24日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/11653478

この記事へのトラックバック一覧です: 佐島:

« 会えてよかった~ | トップページ | ビデオカメラ »