« 大阪へ | トップページ | 和ビストロ桂 »

ベビー用品

35Wの健診。

実際、お産をする病院で見てもらう。

赤ちゃんは2400gまで、順調に成長してました。

私はというと、おりていた蛋白も正常値に戻り、後は貧血だけ。

今は鉄剤を飲んでいるので、引き続き、飲み続けることで大丈夫らしい。

 

今日は最初なので、母も病院についてきてくれた。

病院が終わり、最近服部にできた、生パスタの店 「鎌倉パスタ」でランチ。

賛否両論あるお店だったけど、和風はおいしかったが、クリーム系がいまいちだった・・・

 

そして、ベビー用品をそろえるため、ベビーザラスへ。

おむつや沐浴剤、その他もろもろの細かいものを買い揃える。

これで、入院準備も、一通りの最低限のベビー用品も揃ったかな。

 

予定日まではあと一カ月。

ベビー用品を前に、さらに待ち遠しくなるのでした。

|

« 大阪へ | トップページ | 和ビストロ桂 »

コメント

大阪でもブログ書けるんだね、よかった~♪
のんびりしてるかな。
でもやっぱり友達と会ったりして忙しくなっちゃうかな。
いよいよだねぇ。
ベビー用品もすっかり揃って、後は運命の日を待つのみだね!
蛋白も問題なくなってよかったよかった。
あと1ヶ月、ゆったりとした気持ちでね♪

投稿: mika | 2008年4月 2日 (水) 08時57分

mika

大阪に帰って、実家でゆっくりというよりは、正直忙しい!
という感じ。
仕事もあるし、病院は週1だし、母が働いてるから夕飯の準備などなど・・・
帰ってきてすぐ、1キロ痩せました・・・
横浜でゆっくりしすぎてたのかな~

投稿: リキ | 2008年4月 3日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/11938798

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー用品:

« 大阪へ | トップページ | 和ビストロ桂 »