« 最後のランチ?! | トップページ | CAFE »

楽しい時間

今日は久しぶりに、ちえさん、かおるさん、ともさんが家に遊びに来てくれた!

285 ともさんが、たくさんのプレゼントをくれた。

ファイヤーキングサラダボール・ティーカップ・本

そしてステキなフェルトのカード

 

278ファイヤーキングのピンクは暖かな色で、アンティークの独特な風合いをかもし出している。

本当にすてきな食器たちです。

ともさん、ありがとうございます!

 

283_2 この日誕生日だったちえさんも、ともさんからプレゼントをもらい披露してくれました。

ともさんが、いろんなところで買い集めたとってもかわいいものばかり。 

見てるだけで、楽しくなっちゃう。

 

282 286

そして、ともさんの旦那様が茅ヶ崎の海に潜って採ってきてくれたわかめ。

めかぶはわさび醤油で、上の部分は干して後日酢の物にして、いただきました。

肉厚でおいしかった~

287 チーズ大好きともさんなので、今日もチーズフォンデュ。

288 サラダはミックスナッツとミズナとリンゴにしました。

そして・・・

デザートには、なんとちえさんが手作りでロールケーキを作ってきてくれました。

289 包みを開けると・・・

 290

こんなのが出てきました!!!

 

291 ちえさんに早速カットしていただき、

 

292 早速いただきました。

おいしいのは言うまでもありません!!!

 

294 かおるさんが持ってきてくれた、季節感じるおいしい和菓子に、ともさんがもって来てくれたかりんとう。

 

たくさんのスイーツに囲まれて幸せ♪

293  

そして、ちえさん、かおるさん、ともさんと久々にいろんな話が出来、そして囲まれて幸せ♪

 

本当に楽しいひとときをありがとうございました!

|

« 最後のランチ?! | トップページ | CAFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/11453433

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間:

« 最後のランチ?! | トップページ | CAFE »