« ビデオカメラ | トップページ | ウォーキング »

正真正銘の最後

正真正銘の最後の妊婦友達とのお茶。

すでに4月初旬出産予定の里帰り出産の人は帰省した。

そして、私も25日に帰省するので、これで最後。

私と5月に出産する友達以外は、すでに臨月に入っている。

もう、37Wに入り、もういつ出産してもいい時期。

だいだい週に1回か2週間に1回は会っていたので、会えなくなるのは寂しい・・・

みんな、これからくる大仕事に備え、お互いの安産を祈るのでした。

今度会うときは、みんな赤ちゃんと一緒♪

それも楽しみ~

待ち遠しくてたまらない!

少し落ち着くまではしばらく会えないけど、お互いがんばろう!

|

« ビデオカメラ | トップページ | ウォーキング »

コメント

リキももう、37Wsign02
いよいよだね!!ドキドキだね!!
本当に楽しみ!!
わたしのマタニティフレンズも、もう2人無事出産したよ。
こうしてだんだん出産組が増えて行くんだね~。
すごいなぁ。
大阪まで気をつけてね。
だけど大阪に行けば、ご両親もいるし心強いもんね。
無事出産、心からお祈りしてるよ~。
頑張ってね!

投稿: mika | 2008年3月23日 (日) 09時43分

子育てって絶対にひとりでできない!だから友達は大事だよー。集まってみんなで話すだけで、子育てのストレスを発散できたり、参考になることが聞けたり、とにかくありがたい存在。りきにもうそんな仲間がいることが、大阪の親友はとっても心強いです。このブログをみてるりきのママ友の皆さん、どうぞよろしくたのんますっ!

投稿: jun | 2008年3月24日 (月) 09時24分

jun

ありがとう!
そうだよね~一人では育てられないよね。
近くの友達はもちろん、junのことも頼りにしてます。
よろしくお願いします!


mika

今は私は34Wだよ。
37Wになったら、正規産だから、がんばって運動して、早く生まれるようにがんばるんだ~
といっても、こればかりは天まかせだよね。

投稿: りき | 2008年3月24日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/11654040

この記事へのトラックバック一覧です: 正真正銘の最後:

« ビデオカメラ | トップページ | ウォーキング »