« ウォーキング | トップページ | 大阪へ »

いよいよ帰省

明日からいよいよ帰省。

304  

少しでもたしになるように、ここ最近、料理を作りためしておいた。

煮物やキーマカレー・ハヤシライス・チヂミに魚の煮付け、うなぎと何品か冷凍した。ご飯もたくさんたいて、冷凍。

朝食の替わりに日持ちしそうな、バームクーヘンやワッフルなどの買出しもすんだ。

2ヶ月空けるのに、ご飯の用意は10日分くらいしかできない。

あとは、外で食べてもらったり、お弁当買ってもらうしかないよね。

 

旦那様には不自由な思いをさせるけど、これも赤ちゃんのため、お互いがんばろうね。

横浜に戻ってきたときには、大切な宝物を一緒に連れて帰ってくるから、それまでの我慢だよ~

 

 

 

明日3月25日から、大阪に帰省します!

|

« ウォーキング | トップページ | 大阪へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/11743375

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ帰省:

« ウォーキング | トップページ | 大阪へ »