« ヘナ | トップページ | 佐島 »

会えてよかった~

大阪に帰省する前にかなさんと会いたいな~と思っていた。

でも、火曜日以外は仕事だし・・・と思っていたところ、前日、かなさんから連絡があった!

そして、今日、お店に行く前に遊びに来てくれることに♪

 

ビストロバルブでランチして、家にきてもらっておしゃべり。

夫婦でイタリアやパリに年に何回か服や小物の仕入れに行くので、海外のいろんな話も聞ける。

ここしばらくは、海外旅行はお預けだけど、またいけるときになったら、参考に。

それにしても、とてもすてきな夫婦だな~といつも思う。

今度、赤ちゃんが産まれたら、家族でお店に伺います!

ちなみに、かなさん夫婦は、リキの赤ちゃんだから「こりき」とうちの赤ちゃんを命名して

話しているらしい(笑)

|

« ヘナ | トップページ | 佐島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/11454584

この記事へのトラックバック一覧です: 会えてよかった~:

« ヘナ | トップページ | 佐島 »