« お見舞い | トップページ | ジェニーとり~ »

HAPPY BIRTHDAY

Dsc00462 母の誕生日。

いつもお世話になっているが、今は特に産前、産後と2ヶ月居候しているので、いつもよりさらにお世話になっている。

母は会社の経理をしながら、父を支え、家事をし、毎日忙しくしている。

以前はそんな母を少しでも助けようと、滋賀にいるときも、横浜に引っ越してからも、会社を手伝いにきていた。

赤ちゃんを授かった今、それができないばかりか、お世話になりっぱなし・・・

本当いつもありがとう!

 

今年は「孫」という最高の親孝行をできることを幸せに思う。

 

母になる今、三人育てた母の偉大さが身にしみる。

これからもよろしくお願いします。

 

お誕生日おめでとうございます♪

 

|

« お見舞い | トップページ | ジェニーとり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/20066246

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« お見舞い | トップページ | ジェニーとり~ »