« シーグラス | トップページ | プレゼント♪ »

半身浴

毎日の日課、半身浴。

20~30分間、半身浴と足浴を繰り返す。ぬるいお湯なら1時間つかっていることもある。

ほぼ毎日やっていて、0.4~0.6キロ痩せる。

もちろん、すぐに水分補給するのである程度戻ってしまうんだけど・・・

でも、半身浴を続けることで、代謝がよくなっている。なぜかというと、人より汗をかくのが早い。フラのレッスンでも一人でサウナに入ったみたいになっている。

あまりの汗に恥ずかしいぐらいだけど、いいことだよね、きっと。

半身浴には読書はかかせない。ふたを台にして、タオルをしいて読書開始。

ただ時間がたつと、汗が手にも噴出してくるので、永久保存したい本は持ち込めない。ただ、慣れてくるとぬれないように本を読めるようになってくるんだけどね。

お湯から上がっても体や髪など洗うと20分ぐらいかかるので、お風呂の所要時間は1時間は必要。

これを毎日続けられるのは、主人が帰ってくるのが遅いおかげかな。これっておかげっていうかわからないけど、メリットのひとつではあるかな。

みんなもやってみよう!

|

« シーグラス | トップページ | プレゼント♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5619913

この記事へのトラックバック一覧です: 半身浴:

» ブラック対応のクレジットカード?!柔軟審査のOMC Jiyu!da! [ブラック対応のクレジットカード?!柔軟審査のOMC Jiyu!da!]
ブラック対応?!柔軟審査のOMC Jiyu!da!では OMCの独自審査、ブラックにも優しいOMC Jiyu!da!の 申し込みと審査基準、お手軽キャッシングと クレジットカード発行についてご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 01時41分

« シーグラス | トップページ | プレゼント♪ »