« 作ってはみたものの・・・ | トップページ | 半身浴 »

シーグラス

主人といつもフラのときにランチに行く、茅ヶ崎の「赤い魚」に行った。

魚が大好きな主人は、すごく気にいったようだ。

その後、セレクトショップで、だて眼鏡と帽子、ベルトを購入し、茅ヶ崎の海岸へ。

天気はよかったけど、冷たい風がしみる。

_254

寒かったが、サーファーには関係ない。風が強かったせいか、たくさんの人が波に乗っていた。

_256

そんなサーファーたちを横目に私たちはシーグラス探し。

私は必要ないんだけど、ブラブラするついでに、ともさんのために収集する。

シーグラスは競争相手が多い。だから普通のところでは無理だと、引いた潮の際を探す。

下ばっかり見てると、大きい波がきたのに気づかす、慌てて波から逃げることを繰り返した。

_258

今日の成果です。

_257 

散策後、パシフィックデリでお茶をして、あっという間に一日が終わってしまいました。楽しい時間はあっという間ですよね。

|

« 作ってはみたものの・・・ | トップページ | 半身浴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5607550

この記事へのトラックバック一覧です: シーグラス:

» 働かずして不労所得を得る方法!! [mixiで月収93万円の不労所得を得た男]
月収24万円だった私がたった2ヶ月で月収93万円を稼いだ理由!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 01時00分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 01時21分

» 湘南の不動産賃貸・売買はセルフドア湘南でお得に! [湘南の不動産賃貸・売買|セルフドア湘南]
湘南の不動産賃貸・売買は、セルフドア湘南で!地元湘南を含む8,000社をまとめて検索できます。しかも、手数料がお得です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 20時29分

« 作ってはみたものの・・・ | トップページ | 半身浴 »