« 父・母に感謝 | トップページ | 春がきた »

NEW!!

_280 新しい携帯買ってもらいました!

以前の携帯は1年しか使ってないにもかかわらず、落としまくっていたので、ボロボロだったのです。それを見かねた旦那様が買ってくれました。

音楽も聴けるし、おさいふ携帯にもなる。

何より私が重視したのは、カメラ。ブログ用にデジカメを持ち歩いてたんだけど、これは320なので、これだけで十分。これからは携帯で写真が撮れる。

いろんな機能がありすぎて、説明書見ても全然理解できない・・・

最近はすごいね~

今度は大切にします!落とさないようにしよ~と。

|

« 父・母に感謝 | トップページ | 春がきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5768926

この記事へのトラックバック一覧です: NEW!!:

» 完売まで残り20セットを切りました! [ダイエット DE 劇痩せビフォー・アフター!                      (やせたい気持ちを叶えさせてあげたい!女性応援サイトだよ♪)]
主婦の方、OLの方、女性の皆さんへ頑張ってダイエットされている方、痩せたくても行動にいたらない方、行動しても3日もたない方、つい、つい、手には食べ物が鐔ワ愁鐔イ箸いκ釥◆    ]垜鵑任后ĄĄ ,弔い乏亮造淵瀬ぅ┘奪繁,ⓔ仂譴靴泙靴拭Ĺ笋皀�... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 18時20分

« 父・母に感謝 | トップページ | 春がきた »