« アロマヨガにて・・・ | トップページ | 表参道のギャラリーにて »

駒沢

主人と渋谷の美容院に車で向った。

その時車で駒沢を通りかかった。ちょうど昼だったので、ランチをすべく住宅街にあるコインパーキングに駐車。

駐車場の目の前の家に警察詰め所?なんでこんなところに警察官が?

と思っていると、その表札には「小沢」

あ!民主党の小沢一郎さんだ!だって、横にポスターがはってあった。

すごい大きな家に、ものものしい警備。そうか政治家ってたいへんなんだ・・・

とちょっとミーハーに感動。

そして、ランチへ。

オリンピック記念公園の前の「KOMAZAWAレストラン」へ

285 今日はカフェごはん。

いろんな種類が食べれて、楽しかった。

窓際の席で、そとを眺めていると、ブラザートムさんが自転車で通り過ぎて行った。

なんか、東京を感じました。

お腹を落ち着かせ、渋谷の美容院に到着。

主人はこれからの季節モードで短髪にし、私は案の定パーマをまたかけてもらえず、カットと(伸ばしているので、毛先切っただけ)カラーで終わりました。

|

« アロマヨガにて・・・ | トップページ | 表参道のギャラリーにて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしてパーマかけてもらえないの?
トムさんが走ってるって、ホント東京だよねぇ~。私なら、「くそっ、写真撮り損ねた」って悔しいけど、見慣れてる東京の人たちは普通なんだろうな。

投稿: ジェニー | 2007年3月30日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5894914

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢:

« アロマヨガにて・・・ | トップページ | 表参道のギャラリーにて »