« 駒沢 | トップページ | インフルエンザ到来 »

表参道のギャラリーにて

朝、急にかおるさんと、ともさんの作品が展示されているギャラリーに一緒に行くことになった。

原宿にて待ち合わせ。かおるさんと二人だなんて、初めて♪

ギャラリーは表参道にあり、きれいなところで、行ってみるとすでにたくさんの人でごったがえしていた。

290 まず、中心にガラスと流木のオブジェ。すごい魅力的な作品でした。

291 ともさんのブースはこの一角。今回は作品少なめでしたが、もちろんキノコワールド!!かわいかった。今日はガラスの中にキノコが入っているトップを購入。

先着100名様のプレゼントで赤いガラスのクロスのネックレスもいただきました。(ラッキー♪)

ギャラリーを楽しんだ後、とんかつ「まい泉」にてランチ。

ただ、朝から若干調子が悪かった私は、食欲がない。ご飯も食べきれず・・・

だんだん、きたきた。いつもの発熱前の体の痛みが・・・せっかく表参道まできたのに、もっと楽しみたい!思いと裏腹に、かなりやばくなってきたため、先に帰らせていただきました。あ~まだまだいろいろ連れて行ってもらえそうだったのに残念。無念。

家に帰り、即効就寝。(へんな四文字熟語みたいですが・・・)

夜には案の定、38度まで上がりましたが、翌朝にはけろっと治りました。ただ、食欲は戻らず、ほとんど食べれない・・・

でも、これ幸いにと無理に食べないことに。この機会が活かして痩せてやる!

|

« 駒沢 | トップページ | インフルエンザ到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも☆さんって、ガラス工芸してはる人かしら?こないだHP行って来ました。ペンダントお願いしようかな?と思ってたのね。ガラスの中にカメかてんとう虫をと思ったけど、難しいよね・・・。足を運べる距離だと行ってみたいのになぁ~。

投稿: ジェニー | 2007年4月 2日 (月) 18時07分

本当すてきな作品ばかりだよ。今回写真にはのせてないけど、先日いただいたのは、まさにきのこのトップと今回かったのは、ガラスのドロップ型の中にきのこが入ってる物。かわいかったよ。今度アップするよ。

投稿: りき | 2007年4月 2日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5941761

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道のギャラリーにて:

« 駒沢 | トップページ | インフルエンザ到来 »