« プレゼント♪ | トップページ | ベイクオーターの達人 »

何をしてることやら・・・

今日は久しぶりのフラ。

その前に、ちえさんとトモさんといつものパスタ屋さんでランチ。

久しぶりだったし、楽しかった!

そして、フラのレッスン。ここまではいい。

あ~やっちゃいました。

_260 ダイエットが聞いてあきれるよ・・・

フラのレッスン後、ノート書きがてら甘味屋さんへ。

きなこパフェの魅力にやられ、食べてしまいました。今日のフラは帳消しだな・・・

ここは、お茶屋さんだから、甘味にいろんな産地の緑茶が選べる。今日は嬉野茶をチョイス。お茶もおいしい。

でもここはお茶だけではなかなか我慢できないんだよね~

次もきっとやられるな・・・

|

« プレゼント♪ | トップページ | ベイクオーターの達人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5658609

この記事へのトラックバック一覧です: 何をしてることやら・・・:

« プレゼント♪ | トップページ | ベイクオーターの達人 »