« 三浦半島&コストコ | トップページ | マラサダワゴン »

ロッキー

今日は東京の友達かろのいえにおじゃまする。

高校時代からの友達のかろ。高校時代同じクラブで共に汗をながした。

短大でもずっと一緒。

働いてからももちろん仲良しで、今の主人は彼女の主人の親友。つまり、夫婦同士親友なのだ。

それはさておき、遊びに行くと大きなうさぎが・・・

確か以前うかがったときには手のひらサイズだったような・・・

_247

名前はロッキー。あっというまに成長して、違う種類のうさぎかと思うほど、大きく成長したのでした。

かろのあげたレタスをおいしそうに、シャリシャリ食べてました。かわいいね~

なでると気持ちよさそうに目をつぶるのでした。

|

« 三浦半島&コストコ | トップページ | マラサダワゴン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5538882

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキー:

» もう我慢できない・・・ [なお]
もうご無沙汰すぎて、ほんとやばいです。見るもの全部エロに見えちゃうよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時02分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時06分

« 三浦半島&コストコ | トップページ | マラサダワゴン »