« やりすぎ? | トップページ | 父・母に感謝 »

エコバック

昨日の晩の「華麗なる一族」での号泣の結果、目が腫れていて、特に用事のない私は一日プチひきこもり。一歩も家から出ないと、朝から心に誓った。

なので、今日は最近購入したエコバックを紹介。

環境問題に配慮すべく、エコバックを購入。というより、この柄が欲しかった。

_277 _278 北欧の雑貨のお店の物。この色といい、柄といい、使いたかった。

かわいいでしょ!

こんな矛盾な動機からではありますが、身近なところからエコです。

みんなもお気に入りのエコバック見つけてみてね。

|

« やりすぎ? | トップページ | 父・母に感謝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりリキは赤色が好きなんだよねぇ~って思う☆ 私は、レジカゴにガバっとかけれるタイプのバッグを使ってるよ。環境のために分別したりするのは大変だったりするけど、こうしてお気に入りのアイテムがあれば楽しく地球に優しい配慮できるよね。

投稿: ジェニー | 2007年3月21日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5741534

この記事へのトラックバック一覧です: エコバック:

» プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題歌 [プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題歌 ]
プロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題歌 紹介しますプロポーズ大作戦 ドラマ あらすじ 主題歌 見せます [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 15時28分

» AGLOCOへ登録しましたか?インターネットしているだけで収益が出るサービスが始まります。 [AGLOCO JAPAN]
agloco(アグロコ)ご存知でしょうか?無料の登録で、インターネットをしている時間をそのまま収益に換えられます。今年から本格稼動する新しいサービス。初心者でも専業主婦でもサラリーマンでもお小遣い稼ぎにどうですか?登録がまだでしたらぜひ!早ければ早いほど収益が上がります。詳細はサイトをご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 23時13分

» eco おしゃれエコバック 総合通販サイト [eco おしゃれエコバック 総合通販サイト]
レジ袋でもかわいいものにこだわりたい人の、エコバック総合通販サイトです。 環境にやさしいエコバック。 私達の地球です。ダイオキシンを発生する無駄なビニール袋を使うことなく、 おしゃれに環境のことを考えましょう! [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 22時19分

« やりすぎ? | トップページ | 父・母に感謝 »