« 半身浴 | トップページ | 何をしてることやら・・・ »

プレゼント♪

今日もヨガへ。

インテグラルヨガといって一番ベーシックなヨガ。

呼吸法をまず最初に時間をかけてやる。そのときは出来ても、ポーズにはいると、結局息を止めてたりするんだよね・・・

本当は、呼吸が一番大切なんだけどね。

ヨガの後、滋賀ではよく食べたクラブハリエのバームクーヘンを買いに行った。

ホワイトデーのお返しは、クラブハリエと神戸のレストランからいつも取り寄せているオリーブオイル。

主人にチョコレートをくれた方に喜んでいただければいいのですが・・・

そして、自宅に戻り、編み物。

_259 今週、誕生日のちえさんとともさんのプレゼントとしてコースターを編んだ。

_261 丸い方が、ちえさんへ。

きのこの形がともさんへ。(といってもきのこに見えないかも・・・)

二人とも私の師匠だから、緊張する。まだまだきれいにできないけど、気持ちは伝わるかな。

コースターだから使ってるときは、上にコップをおくからね~

そしたらへたくそなのが、目立たないというわけです。

喜んでくれるかな~

|

« 半身浴 | トップページ | 何をしてることやら・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5658501

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 半身浴 | トップページ | 何をしてることやら・・・ »