« レディース集合!! | トップページ | Glass holic »

手作り市

大阪最終日。今日は仕事ではなく、茅ヶ崎の友達、ともさんが京都百万遍の手作り市に出品するので、覗いみることになっていた。

滋賀の友達、ちえちゃんとその子供ゆいちゃん、そしてまぶと待ち合わせして、百万遍へ。

_271 曇りで寒かったが、たくさんの人でにぎわっていた。

ともさんの店はメインの通りに出店されていて、いい場所だった。

お客さんも不思議な硝子に興味津々。

寒かったので、毛糸の帽子がよく出たようだった。

明日のブログでともさんの作品紹介します!

手作り市は、名前のごとくみんな手作りで、すてきなものがたくさん!300店近く出ていて、到底全部見きれない。暖かい日に一日かけて、掘り出し物を見つけにまた来れたらいいな。

手作り市を満喫し、4人で高島屋のしょうろんぽうの有名店でランチしていると、もう帰る時間。飛行機の時間があるので、ゆっくりはしてられないのだ。

久しぶりにあったのに、ゆっくり話せなかったな~

|

« レディース集合!! | トップページ | Glass holic »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5741292

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り市:

« レディース集合!! | トップページ | Glass holic »