« エコバック | トップページ | NEW!! »

父・母に感謝

今日は両親の結婚記念日。私は結婚した年に生まれたので、結婚34周年記念。

おめでとうございます。そして、ありがとう!

二人が出会い、そして結婚して、私が生まれた。私の存在は、二人がいたからなんだよね。

商売をしていると、つらいことのほうが多い。私の小さい頃、父は起業したばかりで、休む暇もなく仕事をしていた。母は三人の子供を育てながら、父の仕事を手伝ってきた。頑張り続けてきた父。支え続けてきた母。

本当、いつもお疲れ様。いつも見ていてすごいな~て思うんだ。

大阪に帰った時、必ずたくさんのお肉や魚を用意してくれている。私は未だに甘えさせてもらっている。母は一緒に買い物に行って、私にはいい肉を買って、自分たちの夕食はコロッケを買っている。なんか、親ってすごいな・・・

私も、未だに月一で大阪に仕事に帰るのは、少しでも両親の力になれればと思っている。微力で足しにはならないけど・・・

両親の結婚記念日。再度、心をこめて、おめでとう!そして、ありがとう!

これからも、お互いいたわりながら、二人で仲良く歩いていって欲しい。

|

« エコバック | トップページ | NEW!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、この歳になって初めて分かる両親への感謝の気持ちってあるよね。
結婚記念日、おめでとうございます☆☆☆

投稿: mika | 2007年3月21日 (水) 04時05分

おめでとうございます☆
34年、とてつもない積み重ねだよね。
その間にたくさんの嬉しいことつらいことを夫婦で乗り切ってきはったんだろうね。
リキも、ご両親のように旦那様との日々を重ねていってね。

投稿: ジェニー | 2007年3月21日 (水) 15時37分

ミカ・ジェニー
ありがと。本当34年て長いよね~でも自分たちが9年間、あっという間だったから日々過ごしているうちに、いつかくるのかもね。みんなも、大切にいろんなもの重ねていこうね。

投稿: りき | 2007年3月21日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5756984

この記事へのトラックバック一覧です: 父・母に感謝:

» キャメロン・ディアスがスマスマ再登場 [キャメロン・ディアスがスマスマ再登場]
映画「ホリデー」のキャンペーンのため来日した俳優ジュード・ロウ(34)と 女優キャメロン・ディアス(34)がフジテレビ「SMAP× SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演した。 人気コーナー「ビストロSMAP」への登場で、キャメロンは04年以来2度目。 「あんなにおいしい和食は食べたことがない。それを食べるために日本に戻ってきたのよ」と熱望しての再登�... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時07分

« エコバック | トップページ | NEW!! »