« earth garden | トップページ | 日光東照宮!!! »

車の退院

車検に入っていた車を厚木まで取りに行った。天気がいいので、昨日買ったロングセーターを早速着た。2月なのに、セーターだけでも寒くないや・・・

10日間の入院でした。修理も終わり、無事退院。

16時にマンションの配管の掃除があるため帰らないといけないんだけど、そこのオーナー夫婦が大阪の人で、ついつい話が弾んじゃって、長居。

いよいよ時間が迫ってきたので、急いで帰ることに。

マンション着いたら、ちょうど16時。ギリギリセーフ!

ということで、配管の掃除も終わりました。

|

« earth garden | トップページ | 日光東照宮!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5225402

この記事へのトラックバック一覧です: 車の退院:

» 車検法定費用(諸費用) [車検費用節約なび 車検費用を安くするには?]
車検の種類や保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 09時44分

» たった20日でこんなに人生が変わっちゃうなんて [バツイチ あやや が20日でゲットした極上の生活]
バツイチ あややの大逆転人生、全くの無一文だったのに・・・いきなり20日後に年収1200万円が確定しちゃった瞬間。これにはさすがに自分でもビックリしちゃいました(^^;忘れもしない、ある日のこと。旦那(あ!元だった)が帰ってきて「明後日、俺会社休みだからちょっと役所行こうか。」「うん、いいよ。何で?」「あ~、離婚...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 22時05分

« earth garden | トップページ | 日光東照宮!!! »