« 粘土遊び・・・ | トップページ | 目がかゆいんだよ~ »

YOGA

今日はヨガ。17:30からピラティスと19:00からアロマヨガ。

自慢じゃないが、私は体が硬い。

開脚は90度開かないし、前屈だって、床に手がつかない。

以前ストレッチをみんなでしているとき、友達に「まじめにしなあかんやん」と言われた。一生懸命してたのに・・・

でも、ヨガをすると少し前進してる気がする。

最初、前屈で足首しかつかめなかったのに、吸って、吐いて~とか言われてるうちに足の裏がつかめた!呼吸て大切なんだよね~

どうも開脚は苦手で(股関節が硬いみたい・・・)あきらかに誰よりも高い位置でとまっている。でも、ヨガは自分のペースが大切だから、人のことは気にしない。といっても、「あ~あの人はあんなところまで届いてる・・・」とか思ってしまう。まあ、マイペース、マイペース。痛気持ちいいところでとめる。そして自然な呼吸。

やっぱりヨガって気持ちいいよね。

今週の金曜日にボディーメイクというレッスンを予約。ボディメイクされたらいいな~なんて一回でボディーメイクされたら、予約殺到だよね・・・かすかな期待を胸に予約したのでした。

|

« 粘土遊び・・・ | トップページ | 目がかゆいんだよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5493826

この記事へのトラックバック一覧です: YOGA:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 12時35分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時06分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時08分

« 粘土遊び・・・ | トップページ | 目がかゆいんだよ~ »