« ウインドリペア | トップページ | YOGA&今日の収穫 »

ごちそうさまでした

今日はフラの前に、かなさんの家におじゃますることに。

お昼を用意していただけるとのことで、かなさんの好きなチーズケーキを手にお邪魔した。

たこめし・ポキ・サラダ・豚肉と水菜とたくさんいただきました。ごちそうさまでした!

今日は旦那様もいらっしゃって、三人でわいわい。

フラの時間を忘れていると、旦那様が「そろそろ行ったほうがいいんじゃない?」とのご指摘で、慌ててフラに向かいました。時間がなくなってたので、旦那様がフラの教室まで送ってくれました。何から何までお世話になりました。

これに懲りず、また呼んでください・・・

|

« ウインドリペア | トップページ | YOGA&今日の収穫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5313893

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時25分

« ウインドリペア | トップページ | YOGA&今日の収穫 »