« 防災 | トップページ | 春節 »

ピラティス&アロマヨガ

ヨガに行ってまいりました。

今日は2レッスンとった。まずピラティス。

これは筋肉を少し使った動きをする。なんかちょっとものたりないな・・・という感じ。

その後、アロマヨガ。

これが気持ちいい~

ほんのりいい香りがする室内で、いろんなヨガのポーズを次々とこなす。

最後の20分は、アロマオイルで足や足裏のマッサージを指示通りする。

だいたい夜にくまれているプログラムで、仕事帰りにきて癒されて帰る人が多いいんだろうなという感じ。

私はヨガで体のコアを鍛えたいと思っているので、アロマヨガはコンセプトに合わないが、気持ちよさには代えられない。

これからいろんなプログラムを受けてみて、自分にあったクラスを見つけようと思う。

まだまだ未知の世界。楽しみ!

|

« 防災 | トップページ | 春節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コアを鍛えることで姿勢もスタイルもよくなるんだよね。最近はホットヨガでフラのステップを踏むって流行ってるんだよね。久々に鏡見ながらステップ練習したら、リ~に変な目で見られた・・・。あぁ~、カヒコ踊りたいよぉ~!!!

投稿: ジェニー | 2007年2月19日 (月) 17時42分

そうそう、ホットヨガの専門のヨガではあるって言ってた。まあそれは体動かすということで、本当にフラか?と思いますが・・・近くにちゃんとカヒコやってるスタジオあったらいいのにね。カルチャーではカヒコまでやらないもんね。いつか復帰するときのためにもステップ忘れちゃだめだよ~

投稿: りき | 2007年2月22日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5405153

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス&アロマヨガ:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時21分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 12時37分

» たまには熱い夜を・・・ [奈津美]
体がとろけるような熱い夜を過ごしたい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時08分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時10分

« 防災 | トップページ | 春節 »