« これのおかげ? | トップページ | ピラティス&アロマヨガ »

防災

マンションの防災器具の点検日。

朝食を取っていると、上の階からうちのバルコニーに急にはしごが下りてきた!

まだパジャマでまったりしていたのに、びっくりした。

急いで着替えて、自分の順番を待つ。

うちのはしごを下の階のバルコニに下ろす。

シャーて以外に早い。

担当の人が大丈夫かはしごに乗ってみる。大丈夫らしい。

すると「では、降りてみてください」ていわれた。

「えっ、降りるんですか?」てびっくりしたら、

「冗談です」とすかさず言われた。

それに関西人だとすぐにばれた。(といっても私は挨拶だけで、「関西の方ですか?」てよく聞かれる。)

まあそれはさておき、防災点検無事終了。

フラのレッスンに行くとするか・・・

|

« これのおかげ? | トップページ | ピラティス&アロマヨガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん早い時間に始まったねぇ~wwwそれか、寝坊した??? やっぱりイントネーションが関西人なんかな?私は、よくイントネーションが何か違う、変と言われるわ。標準語でもなく関西弁でもなく、どこの人なんだろう???

投稿: ジェニー | 2007年2月19日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5386317

この記事へのトラックバック一覧です: 防災:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時22分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 12時38分

» Side effects of lexapro. [Lexapro.]
Lexapro. Generic for lexapro. [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 18時26分

« これのおかげ? | トップページ | ピラティス&アロマヨガ »