« YOGA&今日の収穫 | トップページ | バレンタイン »

毎月恒例スタバ

今日から大阪で4日間仕事。

朝5:15分に自宅を出て、横浜から空港バスで羽田へ

今まで横浜から電車だったんだけど、バスの方が座れるし、時間も一緒ぐらい。その上値段もほぼ一緒だったので、バスで通うことにした。ラクチン、ラクチン。

と言ってる間に大阪到着。

空港に迎えにきてくれる時間まで30分ぐらいある。

_228 毎月恒例、スタバで朝食。

アールグレーの紅茶とソーセージ&チェダーチーズマフィン。

これがないと大阪に来た気がしない。だからあえて横浜では食べない。

なんかこれで仕事するぞ~て気になるんだよね。

仕事を終え、夕飯はもちろんお好み焼き!

_229

近所のお好み焼き屋で、小さいころからずっと通っている。30年近くやってる店だから、もう古くて汚い。でも小さい頃から慣れ親しんだ味。

いろいろおいしいお好み焼きがあるけど、ここもなかなかいける。

大阪に帰ってきて、2カ月に1回は必ずくる。大好きなんだよね~

やっぱ、お好み焼きは大阪で食べるに限るよ。

|

« YOGA&今日の収穫 | トップページ | バレンタイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5385820

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月恒例スタバ:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時24分

« YOGA&今日の収穫 | トップページ | バレンタイン »