« ごちそうさまでした | トップページ | 毎月恒例スタバ »

YOGA&今日の収穫

ともさんとヨガの体験レッスンに行くことになり、横浜で待ち合わせ。

早く着いたので、ブラブラしていると、発見してしまった。

_226 大きいトート。フラのレッスンバックにと購入。

_227 それと化粧ポーチ。今の化粧ポーチの大きさと使いがってが気にいっていて、もう6.7年使っている。もう限界だた。だから、その2代目。同じところのを購入。

衝動買いだけど、これはいずれ買おうと思っていた必要な物だから、と自分に言い聞かせているのでした・・・

そして、いよいよヨガへ。

インテグラルヨガといって、ベーシックなクラスを体験。ここは横浜ベイクオーターの中にあり、女性専用のヨガスタジオ。

1時間半、まず呼吸から学び、徐々にポーズを教えてもらう。まだ、邪念があり、無心になることはできないけど、回を積み重ねるごとに精神統一できるようになるのかな。

終了後、ともさんと共に、すぐに入会した。早速、来週のピラティスとアロマヨガのレッスンを予約。

よ~し!内からも外からもきれいになるぞ!と誓ったのもつかのま、ビュッフェを見つけてしまい、そこでランチ。元を取るべく、食べまくり。

誓いはすぐに打ち砕かれたのでした。

|

« ごちそうさまでした | トップページ | 毎月恒例スタバ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


いいわね~、ヨガにピラティス!
私の周りにもやってる友達多いよ!
私もしたいなぁ、でも時間がなぁ(^_^;


投稿: しの | 2007年2月13日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5314089

この記事へのトラックバック一覧です: YOGA&今日の収穫:

» 私も稼ぎました! 17日で160万円・・・!?  主婦の稼ぎのネタが初公開です!!   [ママにまかせてっ! (私にでも稼げた!主婦の片手間収入応援サイト!) ^0^/]
主婦の方へ  申し訳ありません鐔ワ愁鐔ァ  ,海鵑雰舛妊肇薀奪唫丱奪唎気擦討い燭世④泙靴燭海箸鬚匹Δǂź槪靴唎世気ぁ▷   ,匹覆燭砲箸辰討眤臺冤ノ匹幣霾鵑任垢里如△發靴茲韻譴从埜紊泙任翰灵困①◆    ,ă佞Ⅴ腓ご蠅┐譴亶❹い任后▷◉笋�... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 01時48分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時25分

« ごちそうさまでした | トップページ | 毎月恒例スタバ »