« 日光東照宮!!! | トップページ | 落雁 »

またかよ!!!

あ~またしても、車の修理です・・・

高速を走行中、石が飛んできて、フロントガラスにひびが入ってしまいました。

いつもの修理屋さんに聞くと、15年前の車のため入りにくい上に、値段もすごい高いらしい。取り替えたら、20万近くになるらしい・・・

1月に主人の車の修理で30万、先日のこの車の修理と車検で35万。2月中旬にして65万も車にかかっていたことだけでも、うんざりしてたのに・・・

もう、これ以上車の修理にお金を出したくないので、今回はとりあえず穴を埋めてもらうことにし、金曜日また預けることにしました・・・・。

|

« 日光東照宮!!! | トップページ | 落雁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5313545

この記事へのトラックバック一覧です: またかよ!!!:

« 日光東照宮!!! | トップページ | 落雁 »