« ピラティス&アロマヨガ | トップページ | やっと完成 »

春節

_237 主人は休みにもかかわらず、朝から出勤。(三週間休みなしです・・・)昼過ぎには帰れるということで、主人の帰宅をまって、ランチに中華街へ。

今は旧正月で春節。飾りつけも正月らしくなっていた。

中華街にはよく行く。今日の目当ては「鴻昌」のしいたけ汁そば。_235

以前中華街通の人からこれが絶品と聞いていた。しばらくこのお店は閉まっていたので、待ちに待ったという感じ。

確かにおいしい!しいたけそばということだけあって、本当、しいたけがきいている。でも私の中では山東のあさりそばが上だな・・・と思った。

いつも中華街は夜に行くことが多く、周りの店があまり開いてない。今日はいろんなお店をまわりつつ、_236 廟も見学。中華街を満喫したのでした。

|

« ピラティス&アロマヨガ | トップページ | やっと完成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5443615

この記事へのトラックバック一覧です: 春節:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時20分

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 12時36分

» 新しく始めたブログ見てくれた? [優希]
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時07分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時10分

« ピラティス&アロマヨガ | トップページ | やっと完成 »