« 毎月恒例スタバ | トップページ | 祝!還暦 »

バレンタイン

告白したい人がいなくても、バレンタインて、おいしいチョコレートを食べるいい機会ではある。普段店に並ばないチョコレートが並んだりするし、高く普段はなかなか手を出せないチョコレートも、バレンタインだから買っちゃおうかな・・・なんて思ったりもする。

最近は義理チョコもさることながら、友チョコもある。

私もチョコレートいただいちゃいました。マダムセツコのチョコレート。

繊細で和風でおいしい。早速いただきました。

もちろん主人にもプレゼント。といっても主人は横浜、私は大阪なので、

電話で「冷凍庫に入ってるよ」て14日に告げた。なんか夫婦9年目ともなると、味気ないかな・・・

今年はゴディバのアイスクリームにした。それは主人が食べるけど、主人がもらってきたチョコレートは私が食べちゃう。だって、チョコレート大好きなんだもん!

|

« 毎月恒例スタバ | トップページ | 祝!還暦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5385886

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時23分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 12時39分

« 毎月恒例スタバ | トップページ | 祝!還暦 »