« レイナニ10周年コンサート | トップページ | 信じるものは救われる »

東戸塚散策

天気があまりにもいいし、温かそうなので外に出たくなった。

特に用事はないので、東戸塚を歩いてみようとスニーカーで出かけた。

目的はない。ただ歩く。

_206

この温かさで、もう梅が咲いていた。

歩くこと1時間、横浜児童遊園地というところについた。

_208 大きい公園のようだ。閑散としてはいるが、散歩にはいいかも。

_207

この時期咲いている花は少ないので、花をみると嬉しくなって、思わず近づく。すると蜂がたくさんいた。考えることは人も虫も一緒だね。というか私が虫なみということかな・・・

まあ、それはさておき、2時間たっぷり歩いて、帰宅。歩くのって気持ちいい。これも時間があればこそだよね。

今度はどの街を散策しようかな。

|

« レイナニ10周年コンサート | トップページ | 信じるものは救われる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もいいお天気で、気持ちがよかったね!
ゆっくり自分の街を歩くのも、たまにはいいですね。いつものウォーキングコースもゆっくり歩いてみると、違うものが見えてくるかな?

投稿: みんみん | 2007年1月30日 (火) 21時56分

確かにいつも車で通り過ぎたりしているところ。何か発見があれば嬉しいですよね。でも、やはり歩くなら茅ヶ崎ですね!

投稿: りき | 2007年1月31日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5139354

この記事へのトラックバック一覧です: 東戸塚散策:

« レイナニ10周年コンサート | トップページ | 信じるものは救われる »