« なんちゃって!おせち | トップページ | クリスマスの名残・・・ »

お手伝い♪

ミカの家の引越準備のお手伝いに行った。

本来は1月2日にロスに引越する予定だったのに、11日に変更。年末もう最後だと思ってわかれたけど、もう一度会えてよかった~

インド料理屋さんのカレーをごちそうになり、よし、働くぞ~

私の担当は子供部屋。たくさんのおもちゃであふれておりました・・・

夕方までに成果がでてきた。片付けもって、たくさんのいただきものもしちゃいました。

ありがとう!

次はロスで会えるかな♪

すぐに会えなくなるのはさびしいけど、ロスに行く楽しみも増えました♪

|

« なんちゃって!おせち | トップページ | クリスマスの名残・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4859113

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い♪:

« なんちゃって!おせち | トップページ | クリスマスの名残・・・ »