« けんちゃん | トップページ | りきちゃん »

りゅうちゃん

_046_1 うちの実家の犬を紹介します。

イングリッシュスプリンガースパニエルの龍之介です。

みんな「りゅうちゃん」と呼んでます。

テニスボールとみかんが大好き。2階のバルコニーから遊んでくれる人を見つけると、テニスボールを上からポトンと落とします。下から投げてもらおうとたくらんでいるようです。本当に遊ぶのが大好き。

これでもガンになったこともあるし、ヘルニアなんだけど、手術して克服しました!

三頭身だけど、愛らしいりゅうちゃんでした。

_038_1

「おあずけ!ばかりで。待ちきれないよ~」

|

« けんちゃん | トップページ | りきちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ。
旅行から無事に帰ってきたみたいで何より。
いろいろと楽しかった様子伝わってきたよ。
それはそうと、りゅうちゃんの写真を拡大して「可愛か~☆」と眺めていたら、写真の隅に怪しい足の指が!!!まさか心霊写真ではあるまいな!
ちと気持ち悪いと笑ってしまいました。
それにしても、白すぎの足(笑)
ま、そんなこんなで今年もよろしく。

投稿: 純 | 2007年1月14日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4922851

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうちゃん:

« けんちゃん | トップページ | りきちゃん »